お知らせ

会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板)

6月6日(日) 山梨 フリースタイル競技会 タイムスケジュール

会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板) OPDES

〈イベントに参加される方へのお願い〉
新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、以下のご協力をお願いいたします。
1.マスク等を持参してください。試験や競技を行っていないときや会話時にはマスク等を着用し、感染予防対策に十分配慮してください。

⚪︎会話の時にお互いが真正面になることを避けること
⚪︎咳やくしゃみの時は口元を掌、腕等で覆うこと
⚪︎ソーシャルディスタンスを確保すること

2.会場(室内ドッグラン)に着きましたら、検温とチェックリストの記入をお願いします。
※体温計は会場にございます。チェックリストは会場に用意していますが、ホームページからプリントアウトし、当日に記入したものを持って来ていただいても構いません。
3.こまめな手洗い、アルコール等による手指の消毒を実施してください。
4.参加者同士やイベントスタッフとの距離(2mを目安(最低でも1m))を確保してください。距離が近くなる場合には、必ずマスクの着用をお願いします。
5.発熱、のどの痛み、咳などの風邪のような症状や味覚障害などがある場合は参加をご遠慮ください。(欠席される場合は担当の事務局に連絡してください。新型コロナウイルス感染症対策が必要な間、体調不良などでの欠席者には出場料を返金致します。)
6.イベント中の大きな声での会話や応援はお控えください。
7.食事の前後には手を洗い、食事中以外はマスクを着用してください。
8.食事中の会話は極力お控えください。会話をする場合は、マスクの着用をお願いします。
9.飲み物の回し飲みや料理のシェアはお控えください。
10.各自タオルを持参してください。他人とのタオルの共用はしないでください。
11.感染予防のための措置を遵守し、スタッフの指示に従ってください。
12.イベント終了後2日間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、イベント事務所に速やかに報告してください。
13.新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方とのイベント参加日の14日以内に濃厚接触がある場合、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は、参加を控えてください。
14.原則として、ゴミはお持ち帰りください。
15.感染拡大予防のため、厚生労働省から提供されている接触確認アプリ(COCOA)や各地域で取り組まれている接触確認アプリに登録するようご協力をお願いします。
COCOA URL→ https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

参加者用チェックリスト
https://opdes.net/opdes/wp-content/uploads/2021/03/checklist2.pdf

 

タイムスケジュール(予定)
受付開始 8時15分
馴致開始 8時45分(1~8まで)
開会式  9時
開会式が終了したのち競技開始

※今回、グリーブックの提出は必要ありません。
※受付時には間隔を空けて並んでいただきますようお願いいたします。

演技順

ノービスHTM
(1)畑チャップ
(2)倉田はなまる

ノービスMF
(3)高橋舞
(4)国吉アリーナ
(5)畔柳ディノ

アドバンスHTM
(6)菅沼チー
(7)倉田Wiz
(8)藤田rouche

イノベーション 馴致
馴致の後、スタート

イノベーション
(1)阿部きはち
(2)相田リリー
(3)小林ハッチ
(4)畑 チャップ
(5)安田みろ
(6)菅沼チー
(7)倉田Wiz
(8)五井美羽(ミウ)
(9)佐藤芽(メイ)
(10)松本CROWN
(11)畔柳ディノ
(12)西村橘花
(13)倉田はなまる
(14)菅沼シュンクン
(15)中村Lato
(16)仲村はな
(17)藤田rouche(ルーシュ)
(18)本名Moana
(19)鈴木Treve
(20)廣瀬シェリ
(21)阿部じんた
(22)倉田Abel
(23)畑 ユキチ
(24)菅沼シュンクン

チャレンジリンク
(1)木葉ふらん
(2)林 メロディー
(3)紅林あんず
(4)菅沼シュンクン
(5)木葉ぱちゅり
(6)阿部じんた
(7)山口あま
(8)倉田Kabuto
(9)中村Lato
(10)五井美羽(ミウ)
(11)仁保フウ
(12)倉田Abel
(13)阿部きはち
(14)木葉ぱちゅり
(15)林 メロディー
(16)紅林あんず
(17)木葉ふらん
(18)菅沼シュンクン

※ワフの新型コロナ感染対策をお守りください。
※ワフに到着しましたら、フロントにて入館手続きをお済ませ下さい。
OPDESイベントでの入場、同行者名、同行犬名をワフのフロントにて伝えて下さい。
その後、室内ドッグランにお越しください。
※フロアの椅子がありませんので、必要な方は折りたたみの椅子などをお持ち下さい。
※欠席犬・発情犬は事前にご連絡下さい。【岩本 090-3007-1163】

イベントお知らせページ
https://sites.google.com/view/202166opdes/


NPO法人オプデス(犬の総合教育社会化推進機構) > NEWS > 会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板) > 6月6日(日) 山梨 フリースタイル競技会 タイムスケジュール

CONTACT お問い合わせ

イベント情報・結果
会員ページ
お問い合わせ