お知らせ

会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板)

4月10日AG競技会の駐車場について

会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板) OPDES

4月9日はグランドをお借りしていませんのでテントスペースの場所とりは出来ません。
勝手に入って場所取りをすると今後使えなくなってしまいますので絶対にやめてください。
駐車場の場所取りも禁止です。
早く入って車中泊もやめてください。
車中泊は道の駅が近くにありますのでそちらでお願い致します。
開門は5時となっていますので道路に並ばないようにしてください。
今後も使用できるよう皆様のご協力を宜しくお願い致します。

~駐車場について~
第1駐車場
https://goo.gl/maps/6eNDcnGnrG1Z9ZTw9

第2駐車場
https://goo.gl/maps/38XVUQXS69XhaU948

第3駐車場
https://goo.gl/maps/mWCnQABTuTawkdCm9

会場の中はスタッフ、出店の方以外停める事は出来ません。

第1駐車場
こちらが会場から一番近いかと思います。
(トイレもこちらにあります。)
白線に沿って一般の方のご迷惑にならないようにお止め下さい。
キャンピングカー等で枠を多く取ってしまうかもしれない大きい車は申し訳ございませんが第2駐車場に停めるようにお願い致します。

第2駐車場
距離的に第2駐車場入口から会場までは200㍍位です。
こちらは白線はありませんので常識の範囲内で自由にお止めください。
キャンピングカーはこちらがいいかと思います。

第3駐車場
こちらも白線がひいてありますので枠の範囲内で駐車してください。


NPO法人オプデス(犬の総合教育社会化推進機構) > NEWS > 会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板) > 4月10日AG競技会の駐車場について

CONTACT お問い合わせ

イベント情報・結果
会員ページ
お問い合わせ