お知らせ

トレーナー向けのお知らせ

2022年度 TT/OB審査員義務研修会のお知らせ

トレーナー向けのお知らせ OPDES

本年度の審査員義務研修会を下記の通り実施しますのでお知らせいたします。
昨年同様、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記日時にてweb会議形式で開催することと致します。
TT/OB審査員の方は、日程の都合がつく研修会にお申し込みください。
尚、公認トレーナーの方(マイスタードッグトレーナー・プロフェッショナルドッグトレーナー・ドッグトレーナー・アジリティインストラクター)も受講することが出来ます。
受講をご希望の公認トレーナーの方は、日程の都合がつく研修会にお申し込みください。

【研修内容】 チームテストの審査基準について

【開催日時】
① 8月31日(水)…12:00〜
② 9月1日(木)…12:00〜
③ 9月2日(金)…12:00〜
※研修時間はおよそ2時間を予定しています。

【申込締切】 8月24日(水)

【研修ツール】 LINEミーティング

【参加費】 無料

【申込み方法】
必要事項[ 氏名/ 郵便番号・住所 /電話・FAX番号/ E- mail / 受講希望日番号]を記載の上、担当講師にメールまたはLINEでお申し込みください。
*審査員資格をお持ちの方も申し込みが必要です

【講師・申込先】
佐々木晴也
E-mail: inu_life_p@yahoo.co.jp
TEL: 090-5419-8690

【備考】
研修に申し込まれた方には、研修の資料とLINEミーティングに参加するためのURLをメールでお送りします。申し込まれた研修の開始時間になったら、お送りしたURLに接続し、LINEミーティングにご参加ください。
参加をご希望の公認トレーナーの方でLINEをやっていないという方は、ご相談ください。
TT/OB審査員の資格をお持ちの方も、お申し込みが必要です。
予定されている日程ではご都合が合わない場合はご相談ください。
研修中の質疑応答は出来ません。質問などがある場合は、研修終了後1週間以内を目安にメールで講師にお送りください。質問と回答をまとめたものを、参加された方にメールでお送り致します。


NPO法人オプデス(犬の総合教育社会化推進機構) > NEWS > トレーナー向けのお知らせ > 2022年度 TT/OB審査員義務研修会のお知らせ

CONTACT お問い合わせ

イベント情報・結果
会員ページ
お問い合わせ