お知らせ

会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板)重要なおしらせ

2020年ジャパングランプリについて

会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板)重要なおしらせ OPDES

新型コロナウィルス感染拡大が国内外で続いており、
WHOから「パンデミックである」と発表されています。

行政からは移動自粛要請が出ており、イベント等の自粛要請がこの先も継続される事が懸念されます。

秋以降の開催も検討しましたが、各地での大会も中止となっており、今後の動向も見えません。
このような状況を考慮し総合的に判断して、5月9~10日に予定していたジャパングランプリ
(併催:USDAA Cynosport World Games 日本代表選考会)は、中止にしたいと存じます。
また、2020年のUSDAA Cynosport World Gamesも不参加とします。

新型コロナウイルス感染症の今後の感染の動向を見守りつつ、
各イベントについて、どのような形での開催が望ましいかを検討してまいります。

ジャパングランプリへの参加を楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありませんが、
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


NPO法人オプデス(犬の総合教育社会化推進機構) > NEWS > 会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板) > 2020年ジャパングランプリについて

CONTACT お問い合わせ

イベント情報・結果
会員ページ
お問い合わせ