お知らせ

会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板)

12月4日(日) 帝京科学大学 TT タイムスケジュール

会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板) OPDES

12月4日(日) 帝京科学大学チームテスト(お願いとタイムスケジュール)

 

〈イベントに参加される方へのお願い〉

新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、以下のご協力をお願いいたします。

1.マスク等を持参してください。試験や競技を行っていないときや会話時にはマスク等を着用し、感染予防対策に十分配慮してください。

2.会場に着きましたら、チェックリストに記入の後、受付をお願いします。
コロナウイルス感染拡大防止の為、当日の朝ご自宅にて体温を測り「参加者チェックリスト」に記入し受付時にご持参いただければと思います。
印刷ができない方も、当日の朝ご自宅にて体温を測り、会場に用意してある「参加者チェックリスト」に記入し受付時にご提出ください。
(現地で体温測定することも可能ですが、少しでも混雑を避けるため、ご協力をお願いいたします。)

3.こまめな手洗い、アルコール等による手指の消毒を実施してください。アルコール消毒液は、会場にも用意してあります。

4.参加者同士やイベントスタッフとの距離(2mを目安(最低でも1m))を確保してください。距離が近くなる場合には、必ずマスクの着用をお願いします。

5.発熱、のどの痛み、咳などの風邪のような症状や味覚障害など、新型コロナウイルス感染症を発症している疑いがある場合は参加をご遠慮ください。(欠席される場合は担当の事務局に連絡してください。)

6.イベント中の大きな声での会話や応援はお控えください。

7.食事の前後には手を洗い、食事中以外はマスクを着用してください。

8.食事中の会話はお控えください。会話をする場合は、マスクの着用をお願いします。

9.飲み物の回し飲みや料理のシェアはお控えください。

10.各自タオルを持参し、他人とのタオルの共用はしないでください。

11.感染予防のための措置を遵守し、スタッフの指示に従ってください。

12.イベント終了後2日間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、イベント事務所に速やかに報告してください。

13.原則として、ゴミはお持ち帰りください。

----------------------------------------------------

参加者用チェックリスト

----------------------------------------------------

※開門予定時間は、午前7時です。
※グリーンブックの提出はありません。
※受付開始時間は午前7時30分予定ですが、受験される方は、ご自分の受験時間に間に合うようにお越し頂ければ大丈夫です。
※大学施設内では、駐車場・駐車車内を含めて全面禁煙となっております。
※学科試験を受ける方は、筆記用具(眼鏡など)をお持ち下さい。
※発情犬はご連絡ください。
※大学へはチームテストについて問合せをしないでください。
※犬の排泄場所などは、現地でお尋ね下さい。

帝京科学大学東京西キャンパス八ツ沢グランド(グーグルマップ
手書きマップ
会場となる八ッ沢グラウンドは、大学の正門から車で2分ぐらいの所にあります。

タイムスケジュール(PDF)
タイムスケジュール(PDFが見れない方:PNG画像)

※Bセクションは、進行をみながら随時実施します。

 

原則、時間割に沿って進行しますが、欠席や発情犬などで時間調整をお願いすることがあります。
到着遅れ、欠席、発情犬は必ずご連絡をお願いいたします。
090-3007-1163(岩本)


NPO法人オプデス(犬の総合教育社会化推進機構) > NEWS > 会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板) > 12月4日(日) 帝京科学大学 TT タイムスケジュール

CONTACT お問い合わせ

イベント情報・結果
会員ページ
お問い合わせ