お知らせ

重要なおしらせ

チームテスト有効期限について

重要なおしらせ OPDES

新型コロナウイルス感染症の影響により、軒並みチームテストが中止になりましたので、この状況が正常に戻るまでは、チームテストの有効期限を無期限に延長する措置をとらせていただいています。
今までにTT1、或いはTT2を合格したことがある犬に関しては、チームテストの有効期限が切れてしまっていても、チームテスト資格が必要な競技種目に出場することが出来ます。
チームテストの受験に関しましても、有効期限である1年を過ぎてしまってから受験していただいた場合でも、有効期限内に受験した場合と同じ扱いになります。
いずれかのイベントにホームページより申し込まれる際に〈TT期限切れ〉で申込みが出来ない場合には、それぞれのイベント開催情報の〈事務局からのお知らせ・注意事項など〉にTT期限切れの犬用の申込み方法を記載していますので、記載された方法にてお申込みください。
各地域で通常通りにチームテストが開催されるようになり、十分な期間を経た後に、有効期限を通常通りに戻す予定です。
その時期につきましては事前に発表致します。


NPO法人オプデス(犬の総合教育社会化推進機構) > NEWS > 重要なおしらせ > チームテスト有効期限について

CONTACT お問い合わせ

イベント情報・結果
会員ページ
お問い合わせ