お知らせ

会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板)重要なおしらせ

ジャパングランプリ日程変更のお知らせ

会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板)重要なおしらせ OPDES

〈ジャパングランプリ日程変更のお知らせ〉

5月22・23日に秋ヶ瀬公園で開催を予定しておりましたジャパングランプリは、緊急事態宣言が5月31日まで延長となり、対象となる地域も拡大されることになりましたので、日程を6月12・13日に変更して開催することといたしました。

会場は、吉見総合運動公園に変更となります。

当初の日程でスケジュールを組み、競技会を楽しみにされていた参加者の皆様や関係者の皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

〈6月12日・13日開催のジャパンGP申込みについて〉

★申込締切日は5月20日となります。

★5月22日・23日に参加されるご予定でなかった方もお申込みいただけます。

当初予定されていた5月22日・23日にお申込みを頂いた方も、大変お手数ではございますが、再度お申し込みください。

★チームテストの有効期限切れにより申込フォームでエラーになり申し込めない場合は、
下記の必要事項を記載のうえ watanabe@opdes.jp までお申し込みください。
・ハンドラー名
・所有者アカウント
・メールアドレス
・犬呼び名
・犬種
・取扱いスクールのある方はスクール名
・住所、連絡先
・参加種目
・体高クラス

※エントリーの確認は、会員アカウントでログインしてご確認ください。
※メールでお申込みの場合、会員ページで確認できるようになるまで少しお時間がかかります。

〈5月22日・23日のジャパングランプリにお申し込みいただいた方で、日程変更により不参加の方〉

★ お振込みいただいた参加費につきましては、現金書留にて返金致します。

★下記の必要事項を記載のうえ watanabe@opdes.jp までお送りください。
・ジャパンGP不参加
・ハンドラー名
・所有者アカウント
・犬呼び名
・住所、連絡先


NPO法人オプデス(犬の総合教育社会化推進機構) > NEWS > 会員の方へのお知らせ(旧お知らせ掲示板) > ジャパングランプリ日程変更のお知らせ

CONTACT お問い合わせ

イベント情報・結果
会員ページ
お問い合わせ